おれの頭の中

挑戦し続けること

俺のおすすめゲーミングチェア!椅子に投資しよう!!

f:id:Aki-ro:20181028101147p:plain

 

みんなはゲーミングチェアが欲しいと思ったことはないだろうか?

値段の割に座りやすくパソコンの画面を見続けるのがグッと楽になる。

何よりそのデザインがかっこいい。

まるでロボットのコックピットに乗り込んだような感覚。

スポーツカーの運転席のようなデザイン。

男に生まれてゲーミングチェアに魅力を感じない者はいないだろう。

今日はそんな男の中の男である俺が選んだゲーミングチェアを紹介しようと思う。

まずゲーミングチェアには有名な2大ブランドがある。

DXRACE(DXレーサー)

AKRACING ゲーミングチェア

【DXRACER正規品】DXRACERゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

【DXRACER正規品】DXRACERゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

 
AKRACING エーケーレーシング デスクチェア ゲーミングチェア NITRO-GREEN 緑色

AKRACING エーケーレーシング デスクチェア ゲーミングチェア NITRO-GREEN 緑色

 

どちらも人気の有名ブランドである。

そこでまず俺はどっちがいいのかを検討していくのだが、

自分には譲れない条件があることがわかった。

それは180度リクライニングできること!

パソコンに向かい同じ姿勢をとり続けた結果背中と腰は固まってしまう。

そんな時にふっ180度リクライニングできると背骨が伸び頭に血流が行って

一気にリフレッシュできるのだ。腰についてるクッションが腰や背中を適度に

ストレッチさせてくれる。それにちょっとした昼寝、パワーナップだって

ゲーミングチェアの上ですることができる。

俺にとって180度リクライニングは必須条件なのだ。

調べていくとDXRACERの方は150度ぐらいまでしかリクライニングができない。

AKRACINGは180度リクライニング可能!っということで

AKRACINGの購入を検討し、実際に座ってみようとビックカメラへ出かけた。

f:id:Aki-ro:20181028102940p:plain

なんじゃこれは!!!!!

今まで見たとこもないかっこいいロゴをあしらった超かっこいいゲーミングチェアが

あるではないか!?これはどこのブランドだ??

座ってみよう!!

お!

180度リクライニングできるし座り心地抜群!!!

すっすごいよ!!!!!!

本来の目的であったAKRACINGのゲーミングチェアではなく

他社のゲーミングチェアに一目惚れしてしまったのだ。

そのゲーミングチェアの名前は

COUGAR

公式サイトを見て欲しい。

圧倒的にかっこいいデザインのゲーム用品を揃えている。

マウスやキーボードなんかもかっこいい。ゲーマーはこのブランドで揃えたら

超かっこいいだろう。

ドイツのブランドでドイツで設計を行なっているという。これは間違いなく

COUGAR | 株式会社マイルストーン

特に俺が気に入ったのはこのロゴ。

f:id:Aki-ro:20181028103915p:plain

野生の俺を完璧に表現している。まさに俺のためのロゴだ。

俺の家にきた椅子を見せよう!!

f:id:Aki-ro:20181028103921j:plain

刺繍であしらった完璧なロゴ。

高級感があって美しい。

f:id:Aki-ro:20181028103935j:plain

f:id:Aki-ro:20181028103932j:plain

f:id:Aki-ro:20181028103927j:plain

真っ黒の椅子に、鮮やかなオレンジのロゴが映える。

180度リクライニングには大満足。

疲れたらリクライニングさせて血液の循環をよくする。

一気に背中と腰が伸びまた作業に集中できる。

とにかく自分が長く使うものには高いお金を投資しましょう!

同じ2時間パソコンに向かうのも安い椅子といい椅子だと大きな差になる。

それが毎日となればなおさら。どうせ同じ作業をするのなら自分が疲れない椅子で

した方が効率的だ。

ただゲーミングチェアが勉強に向くかと言われたらちょっとわからない。

あくまでリラックスしたりパソコンに向かうのには最も適していると思う。

もし勉強のための椅子が欲しい!と思うのであれば

ハーマンミラーをおすすめする。

値段は20万円ぐらいするwww

ただ人間工学に基づいて設計された名作で、自然と背筋が伸び最も集中しやすい

姿勢へと自然と導いてくれる。俺もお金に余裕ができたらこれを買う予定!

以上でした!

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01

 
スポンサードリンク