おれの頭の中

挑戦し続けること

エアジョーダンが届いたよ!!  黒×赤!!ナイキ エアジョーダン1.5 レトロ ハイを使ったコーデ

ナイキ エアジョーダン1.5 レトロ ハイ ザ リターン ブラック/レッド

 

 

f:id:Aki-ro:20151126001933j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Aki-ro:20151126002119j:plain

あーめっちゃかっこいい!!

 

ずっと欲しかった。。。。

 

本当にシルエットといい色といいすごくかっこいいね!!!

 

 

 

僕は別にバスケ部でもなくエアジョーダンのプレーを知っているわけでもないけど

このナイキのシューズエ、アジョーダンシリーズは本当によく知ってます。

 

 

というのも自分はK-popが好きで好きなアーティストたちがみんな履いてるんです。

 

好きなアイドルのファッションは本当に参考にさせてもらっております。

 

このシューズを使ってコーディネートをしてみたかった。

 

 

韓国のアイドルは本当にスニーカーを綺麗に履くので大好きです。

 

日本の頭の悪い田舎のヤンキーの方たちは

とにかく靴紐を緩めてタンを出してズカズカとかかとをすらして履きます。

 

それもそれでファッションなんだろうけど

自分はしっかり靴紐を締めてスマートに履くのが好きなんです。

ダボダボのズボンに合わせるんじゃなくて

スキニーにあわせて綺麗に履きたい。

 

ジャケットやコートにあわせてスニーカーで外して履いたり。

 

韓国に行くとみんなスニーカー履いてます。

日本は髭生やした汚いオラオラ系がたくさんいるからとんがったシューズばっかりだよなー。

 

韓国のアイドルは本当にスニーカーを履きこなしてる!

ということで!

 

 

 

 

K-popアーティスト エアジョーダン黒×赤を使ったコーデ 

 

 

防弾初年団 J-HOPE

f:id:Aki-ro:20151126003924j:plain

 

f:id:Aki-ro:20151126004151j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元EXO クリス

 

f:id:Aki-ro:20151126004135j:plain

 

 

 

 

 

 

BIGBANG  G-DRAGON

 

f:id:Aki-ro:20151126004243j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなかっこいい。

中でもクリスがやばいな。

やっぱりハイカットは足が長いとすごく綺麗でかっこよく見えますね。

僕が同じポーズで撮ってもこうはならないよなー。身長が欲しい。足が長くなりたい。

 

 

かっこよく履きこなせる男になろう!!

 

 

靴紐は黒にしました。

もう履きたくない。履くのがもったいない。

こうしてインテリアとして部屋に飾っておきたい。

「名刀は切るものではなく愛でるもの」

 この言葉に尽きる。

 

 

f:id:Aki-ro:20151129234453j:plain

f:id:Aki-ro:20151129234500j:plain

 

 

 

 

スポンサードリンク